2015年6月の売上

売上報告ブログになってる今日この頃です。

もう1年も半分が終わってしまいました。
決算も近づいてきたし、気を引き締めて頑張りましょう!

 

というわけで6月の売上報告です。

メイン垢。

2015-07-01_173148

5,499,430円。

ええ、今月はガッツリと売っていきましたよ。

お買い物マラソンがあったので、そこでいい感じに仕入れられたのもデカいです。

あと問屋系もちょこちょこいいのが出てたので、それも美味しく頂きました。

  

そしてスタッフ垢。

2015-07-01_173554

994,647円。

ついに100万円割ってしまいました!!!

こちらのアカウントは今まで以上にスタッフ任せで、
かつスタッフも別作業メインでほぼ放置(価格改定と1回だけ在庫補充?)
なので、むしろよく100万弱売れてるなという感じもしますがwww

今後も引き続き、放置アカウントとなりますw
スタッフにはさくっと在庫捌いてもらうことにします。

 

6月のメイン・スタッフアカウント合計で、
6,494,077円。

月商500万を割った先月に比べたら大きく改善。
6月は30日間だったことを考えるといい数字ですかね。

利益率が10%強にとどまっているのがネックですが、
ポイントが仕入れの6%くらいついてるのでまあまあなのかな??

 

せどりは本業ではないですしこれくらいで問題ないかなー。

 

いずれにせよ「在庫削減」という方針は変わらないので、
必要であればガッツリ仕入れをしつつも、
在庫をゴリゴリ減らして期末を迎えたいと思います。

あと今年は法人税の支払いもやばそうだしな・・・・!

One Response to “2015年6月の売上”

  1. Brandie より:

    Maíra C.gostaria de saber pq, para uma gestação com poucas semanas vocês orientam usar, uma maior quantidade de cooidpmirms, e para uma gestação com mais tempo, menos comprimidos, sendo que um aborto com menos tempo tem uma maior facilidade de dar certo? por favor peço que esclareçam essa minha dúvida.

Brandie へ返信する

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ