2014年4月の売上

せどり2ヶ月目、2014年4月の売上報告です。

 

結果は・・・

 

ドキドキ・・・

 

こちら!!

 

2014-05-01_175301

 

741,304円の売上でした!!
(日付を入れずにキャプチャしていたので差し替えました)
 
2014年3月・・・ 17,840円
2014年4月・・・741,304円

 

2ヶ月目の売上は、1ヶ月目の41.5倍!まあ3月は2週間だけだったし、3月に仕入れた分が4月に売れてるって事もあるんですけどね。

でも、2ヶ月目でこれって結構すごくないですか(自画自賛)

 

ほとんどが「サヤ取りせどらー最終版」を使った仕入れなのですが、「サヤ取りせどらー最終版」と仕入れの資金さえあれば、これくらいは行ってしまいますね。

バージョンアップで家電やスポーツといったカテゴリにも対応したので、ますます使い勝手が良くなりました(既に通信書き換えで未対応カテゴリの検索をしていた自分としては『余計なことしやがって』ですがw)。

 

ただ、1ヶ月半ほど使い続けたことで、「サヤ取りせどらー最終バージョン」の弱点が見えてきましたし、電脳せどりに必要な考え方なども掴めてきました。

その辺りを詰め込んだのが今回開発中のツールであり、納品されたプロトタイプに自らの手で機能を追加している部分です。

記事の更新が空いてしまったのも、とにかくツールの改修に力を入れているからなのですが、このツールが完成したら、売上も利益も爆発的に増えると思います。

来月の目標は、ズバリ今月の約2倍、売上150万円!!

行けるかなードキドキ

3 Responses to “2014年4月の売上”

  1. 北 真実 より:

    はじめまして、千葉県成田市在住の北と申します。

    先日、サヤ取りせどらー最終バージョンを購入し、電脳せどりを始めたのですが、初心者にはちょっと難しいのか、うまく活用出来ません。

    okayanさんは、コンサルティングはされてませんか?

    • okayan より:

      北さん

      初めまして、コメントありがとうございます。
      んー、少々本業の方が立て込んでいて、今月(+来月も?)はせどりは控える予定で、ボチボチ落ち着いたらコンサルもやろうかなーと思っていないこともないです(どっちだ)。

      ひとまず質問にお答えするメルマガを始める予定なので、それまでお待ちください。
      あ、告知はこのブログで行いますので、マメに・・・いや、毎日チェックしてくださいw

  2. Monkey より:

    Francesa is a pompous jerk who purports to know everything when it comes to sports. His opinion is always right, so do;#&8217nt disagree with him! Even when he gets something wrong (as he OFTEN does), he’ll spin his way out of his mistake.

okayan へ返信する

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ