高原式どこでもせどりスクール 特別クラス(笑)

高原式どこでもせどりスクールが開講して1ヶ月ちょい。早いものですね。

特別クラスに入ったからには、それはもう役に立つ情報が盛りだくさん・・・と思いきや、今のところ、全くと言っていいほど特別クラスのメリットがありません(汗)

 

このブログの当初に「バックエンドで「特別会員」のオファーが・・・。」で紹介しましたが、特別クラスに入ると、限定の情報が定期的に配信されるはずでした。

特に「2週に1度、最新テクニックを動画でお届け」は、特別会員ならではのメリットのはずですが、開講後1ヶ月経過して一度も配信されてません。

ということで、「公開スケジュールを教えてください」と問い合わせをしてみました。

・・・すると。

 

=====================================
まず特別クラスの更新につきましては、
要望やその時期による旬なものを情報提供していますので、
特にスケジュールは決めておりません。

またせどり基本を中心に進めておりまして、
ポータルサイト内の動画を続々をアップさせて頂いてますのでご覧ください。

=====================================

 

ん?セールス動画では「2週間に1度、動画をアップ」ってあったけどスケジュール決めてない?

・・・まあ旬で使える情報をというのはわかるけれど、それならいつアップされるん??

といった内容で返信してみたところ、

 

=====================================
特別クラスの方全員がまだせどりで利益を出せる状況ではないと判断しまして、
まずはせどりの基本を覚えていただいてから、濃いお話をお伝えしていく方針となりました。

そうして運営していかなければ、今スクールの授業内容に遅れているを感じてしまうと、
不安がられるスクール生がたくさんいらっしゃることが、
今月お忙しい中、数々の懇親会に参加していただいたみなさんの意見でした。

=====================================

 

( ´_ゝ`)フーン

 

基本的に電脳せどりしかしないので、実店舗での仕入れノウハウを教わっても使わないとは思うけれど、せっかく高い費用を払って特別クラスに入ったわけだし・・・と思ったのですが、しばらくは公開される予定はなさそうね。

そういえばQ&A動画も公開されてないし、既にやる気ないんじゃねーかと思い始めてますが、まあまだ1ヶ月だし様子を見ましょう。うん。

 

あ、そういやこの質問には回答まで3日。その間に対談動画?が急いで1件アップされたんだけど(笑)、特別クラス生の質問には24時間以内に回答という約束も守られてないわねー(このメールの前からそうなんだけどさ)。

2 Responses to “高原式どこでもせどりスクール 特別クラス(笑)”

  1. AI より:

    はじめまして。

    突然のコメント申し訳ありません!
    しかも1年前の記事に対して・・・

    高原式どこでもせどりスクールの2期に入ってしまいました。
    しかも特別クラスに。

    後からいろんな評判を知りショックです。
    調べている間にこちらのブログにたどり着きました。

    まだ、2週間に1度の動画はアップされていません。

    参加できない人のため月1回の集まりのビデオがアップされるはずですが
    まだです。ビデオがあるから参加できない人も大丈夫と言うことだったはず。

    昨年の動画や対談動画がアップはされていますが、最新の内容は
    どうなっているのか?

    昨年の4月以降は2週間に1度の最新情報の動画、対談動画、
    月1回質問にビデオ回答きちんと配信されたのでしょうか!?

    長々とすみません、お答えいただけたら嬉しいです。

    • okayan より:

      AIさん

      回答遅くなってすみません。。。

      1期についてですが、

      特別セミナーの動画は配信されていましたが、
      2週間に1度の動画、質問に対する回答動画は1回もありませんでしたwww

      あと、月1で配信するトップ起業家()との対談も3本くらいで終わったかな??
      高原氏自身で行うせどり仕入れツアーも1回も開催されていません。
      (特別セミナーの講師が行う仕入れツアーで1回5万くらいのはやってましたが)

      あと、半年のスクールが終わったあとの半年間、
      特別クラス生向けに何かあったかというと、なーんもありません。
      当然、新規の動画配信も全てストップ。

      まあつまり、クソって事です。

okayan へ返信する

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ