【FBA連続返品事件】フィギュアの再返品――(゚∀゚)――!!

やっぱり来ました、再注文の再返品。

返品、そして再注文の恐怖」で書いた再購入のお客様が、2点目についても返品してきました。

これは痛すぎる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 

henpin

 

1点目もまだ手元に戻ってきていないので分かりませんが、未開封品にはあり得ないような傷が付けられていないかとか、逆に問題ないのに開封済みにされてるんじゃないかとか、もう頭がグルグルしてここ数日寝付けません(苦笑)

せどりに慣れてくれば「多少の返品は仕方ない」と割り切れるのかもしれませんが、せどり3ヶ月の自分には胃が痛いです。

 

1つめのキャンセルについてAmazonのテクニカルサポートに不具合の具体的な内容を聞いてみたところ、「顔に傷・汚れがある」との返信がありました。

実際には現物を見てみないと反論のしようもないので、ひとまず「同一購入者から再度返品があった、2つめのキャンセル内容は何か」と一緒に「他ショップより高いのになぜうちから購入したのか分からない、2点とも即返品で大赤字です」と涙ながらに訴えておきましたw

 

2つ合わせて5万じゃ、『事故』で済ますにも痛すぎます。Amazonの返品制度、改めてほしいです(世界共通ルールっぽいから無理だろうけど)。

また進展があったら報告します!

One Response to “【FBA連続返品事件】フィギュアの再返品――(゚∀゚)――!!”

  1. Malinda より:

    ja…man liest und hört von schliessungen. was bei all der ferolnfihmation und den falschmeldungen (deren revidierung natürlich keiner beachtet) nicht verwunderlich ist.schon schade, was so durch die medien geistert.und, wie gut doch schlechte nachrichten ankommen, während die guten keines blickes gewürdigt werden.

Malinda へ返信する

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ