「高原式どこでもせどりスクール 特別クラス」入ってみた

さて、入るなら特別クラスも入ろうと思っていたので、「特別クラス」入ってみました。

mail2

 
いやー、499,700円払っちゃいましたよー。またマイルが貯まってしまうな。。。

そしてビックリ、バックエンドがまだありました。
 

partner

詳細は面倒なので書きませんが、パートナークラス、987,000円

ここまでで、

・せどりスクール:238,000円
・特別クラス:499,700円

で737,700円ものお金がかかっているのに、さらに987,000円。

 
全部に入ったら、1,724,700円!!!

 

一応動画を見た上で「これは要らないな」と判断して入りませんでしたが、入る人いるんかいな。

これに入ったら、さらにバックエンドあるのかな。パートナークラスの上だから・・・養子縁組クラスとか(笑)

何はともあれ特別クラスにまで入った以上、スタッフだけではなく自分も頑張らないといけないなーと思う今日この頃です。

株式投資の方はお休みするか・・・。

7 Responses to “「高原式どこでもせどりスクール 特別クラス」入ってみた”

  1. 匿名 より:

    あの…これ詐欺ですからね。売上は本当に架空です。
    こいつは偽名で自分では100万も売上上げたことないですから。
    ドンキの転売では今更大きく稼げませんよ。
    早めに返金した方がいいですよ。

    • okayan より:

      匿名さん
      売上が架空という情報はチラホラ見かけるのですが、何か証拠のようなものはあるのでしょうか。偽名なのは間違いないのですが、売上の方はよくわからんのです。
      ドンキはまだ行ってないのでわかりませんが、近所のスーパーで仕入れるのは可能だけど限りがあるよなーと思ってます。
      「稼げないから返金」は考えてないですが、特別クラスに約束されているはずの『24時間以内に返信』が既に守られていないという現状はいかがなものかと思ってますw

  2. 匿名 より:

    ページの売り上げと波形の動きが全く違うwww

  3. 初めまして、同じくスクール生のMです。(電脳で稼がれてるって事は○○さんですよね??)

    私は一般クラスに入ったんですが、コイツは大嘘つきですよ。

    私もせどり初めてだったんで当時は気づきませんでしたが、今見たら勧誘ページにある管理画面おかしくないですか。

    http://donki-cyoujya.com/itp3/img/001.png
    (いつ消えるかわからんので、保存しといたほうがいいです)

    注文数の平均が一日20件弱、単価が1万円超って、ドンキや西友での仕入れがメインなら絶対にあり得ない数字ですよね。

    つまり、フィギュアや高めの家電などを中心に販売してる人の管理ページを借りて使ってるとしか思えないっす。

    色々質問したんですが、本人は「薄利多売です」「単価は高くないです」「安い単価で数を出すこと、1日50件売れるのは当たり前」と言ってるのに、矛盾だらけ!頭悪いから忘れてるんでしょうねw

    懇親会で周りにもちょっと聞いてみたんですが、皆さん共通して、ざっくりでも直近の売り上げの数字は教えてもらえなかった、当然管理画面のキャプチャは断固断る、しつこいと逆ギレしてくる、だそうです。

    結論として、高原直人は大嘘つきです。匿名さんの言うとおり、架空だと思います。さすがに100万は越えてると思いますが、600万は大嘘でしょうね。

    百万が一真実だとしても、「ドンキや西友で仕入れて薄利多売で数をこなす」という、「自分自身が実践して稼いでいる」というのは嘘になります。どっちにしても大嘘つきっていうw

    このスクールの売り上げと、アフィリエートなどの報酬で生きてるだけで、せどりに関しては、スタッフ(というかパートナー)の支払いに消えるでしょうし、大したことないと思いますわ。

    長文失礼しました。

  4. okayan より:

    スクール生Mさん

    久しぶりにスパム以外のコメント付いたと思ったら長文でビビりましたw

    お目にかかったことあるかな?ないかな?僕は入学式以外の懇親会行ってないので多分会ってないですねw

     

    確かに、今見ると単価高すぎですね。スクールで挙げられているショップでこれだけ高単価となると、ショップも商品もかなり限定されるはずですし、ブックオフでもプレミア系のみ狙わないと単価下がってしまいますしねぇ。

    まあ僕は実店舗せどりしてないんで、高単価商品がどれだけ見つかるのかわからないので、これだけでは嘘つきとは断定できませんけど。。実はドンキでも高額商品のみ狙ってるのかもですし。

    ただ、facebookに貼られている他のスクール生の方の単価見ると、高くても5千円台後半なんですよね。ってことは、他人の数字を出してるか、実際にはスクールのノウハウとは別のノウハウでせどりをしているかのどちらかになってしまいますね。

    僕はもうドロップアウトしてるので、今度聞いてみて下さい。そして、是非報告して下さいw

    • 返信ありがとうございます!

      ドロップアウトですかーokayanさんはスクールのノウハウに頼らずセドリしてますもんね。

      他のスクール生が聞きたいことがそうなのかもしれないですが、仕入れのテクニックが多すぎて、もっと販売とかのノウハウが聞きたいんですがね。
      質問してもなーんか的外れな当たり障りのない返信しか来ないし。卒業式()じゃねーよとw

      電脳でもリアルでも出品後のノウハウ、価格変更とか在庫管理とかは変わらないと思うんですが、何か工夫されてるところはありますか?

      • okayan より:

        返信遅れましたー。

        そもそも、自分は「スクール(塾)開講時に全てのノウハウを公開、後は補足で追加」という仕組みが当たり前だと思っていて、今回みたいにゼロから少しずつアップしていく方式が嫌いなんですな。

        既に全てのノウハウと道筋が準備されていてしかるべきなのに、追加される動画の章があっちゃこっちゃに散らばってるし、特別スクール生向けの動画公開スケジュールはいい加減(Q&A動画や特別テクニックとか1本も上がってないし)だしで、行き当たりばったり感がすごい。

        Mさんが「販売テクニック」を知りたいというのもすごくわかります。仕入れの効率化も重要だけど、FBA納品後の細かいテクニックとか知りたいよね。ただ、その辺はバイト?パートナー?任せで、高原氏本人がやってないのかもしれないので難しそうですけど(汗

        結局、その辺も踏まえて『組織化』のノウハウが知りたいのに未だに公開されてないしね。これで出てきたノウハウがしょぼかったら目も当てられないっしょ。

        まあ他にも理由はあるけど、開講当初から「これはダメなんじゃ」と思って、早々にドロップアウトして電脳せどりに走りました。

         

        他の人にどう返しているか、今どうなのかは分かりませんが、スクール序盤で高原氏に質問を投げてた時は、「質問を『1』すると、返ってくる回答は『1』のみ」という印象でした。質問された点だけ回答して、そこから発展させようとか深く回答しようという意思が皆無(笑) 電話とかSkypeでは別かも知れませんけどね。

        まあ、信じて付いていく人もいるだろうし、見限る人もいるだろうし、そもそも行動しないノウハウコレクターもいるでしょうね。で、自分は【見限る人】だったというわけですよ。卒業式()楽しみじゃないですかw

         

        自分がせどりをしてて気付いたノウハウとかは、順次公開していく予定です。所詮せどり歴3ヶ月のヒヨッコのノウハウなので、「常識だろ」「何言ってんだコイツ」ってのもあると思いますがご容赦下さいませw

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ