クリスマス商戦待ったなし!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR] 「あなたの街をお金に変える錬金術」

バックエンドはせどり塾の2期でした。
動画だけ見てせどり塾には入らないのが吉w
http://sys.acadj.net/afsg/click.pl?i=12000017&u=10000823&t=b
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

okayanです。

寒い!寒いよ!!
もう、朝保育園に子供送りに行くのしんどいです。
早く夏よ来てくれー!!

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)
====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 クリスマス商戦待ったなし!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

せどりを始めたのが今年の3月下旬なので、
実は初めてのクリスマス(年末)商戦。

正直、何が売れるのかとかどうしたらいいのか
立ち回り方がよくわかってないですw

いっぱい売れる季節というのは分かるんですが、
それに伴って安売りするショップが増えるなら、
それは売り時以上に仕入れ時なんじゃないか

・・・なんて思ってるんですがどうなんでしょうね。

11月に入ってから、クリスマスプレゼントの
ギフトメッセージが入った注文が増えてます。

レゴとかのオモチャが多いですが、
もうこの時期から買って送っちゃうんですね。

品薄になる前に、値が上がる前に、なんでしょうか。
せどらーとしても、親としても未体験ゾーンなので
やっぱり立ち回り方がよく分かりませんwww

ただ、新しく取引を始めた問屋が
レゴなどのオモチャに強いところっぽいので、
今から一覧もらってリサーチしまくります。

FBA納品してくれれば最高なんですが、
いきなりは無理だろうなぁ・・・。

何にせよ初めてのクリスマス&年末商戦、
勉強も兼ねて色々試してみたいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ