全てのカテゴリに追跡番号が必要に

我々の仕事って出荷作業もそりゃありますけど、
何だかんだでデスクワーク中心じゃないですか。

やっぱ何だかんだで目・肩・腰がヤバイっすよねw
目肩腰にエスファイトーとか言っても
最近の若い子にはわからんかwww

毎月カイロ通ってるんですけど、
なんか予約のタイミングが全然合わなくて
1ヶ月半くらい行ってません。

なんだもう体がバキバキ。
運動もしてないしやばいなー老いるなー・・・。

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 全てのカテゴリに追跡番号が必要に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アカウントレビューがなければ一昨日書こうと思ってたんですが、
ついに全カテゴリに追跡番号必須になりますねえ!

7月からAmazon輸出始めてすぐにOffice ProductとShoesが必須になって、
んでなんかbeautyも推奨になって、
こらもう全カテゴリ来る日も近いなと思ったら予想通り全カテゴリ必須になりました。

Account HealthのValid Tracking Rateも
全カテゴリズラーッと数字が出てるわけですが、

当然のようにご覧の有様だよ!!!

2015-11-10_004456

もう真っ黄色www

・・・みんなそうだよね?え、おれだけ?
そんな、嘘だと言ってよバーニィ

ぶっちゃけ、95%以上は無理だと思ってます。

だってOffice ProductとBeautyは全部つけてるのに、
USPSが「Delivery status not updated」かましおって
お前トラッキング正しくねーだろアウト~~
ってされて30%と78%よwwww

プリンタのインクがことごとく不明なんだけどどういうことなの・・・?

んまぁ、必須になるのは2016年2月からで、
かつ数値にカウントされるのは30 daysなんで、
1月になったら付け始めればいいかな~と思ってます。

あと、今回のトラッキング必須は大歓迎です。
みんなが書留代として全体として4ドル値上がりすれば
buyerはともかくとしてsellerは別に損しないよね。

んで、トラッキングついてWhere’s My Stuff?が減るなら喜ばしいじゃないすか。

「もう少し待って下さい」
「トラッキングないんだよごめんね」

これもう疲れたもん。
ホリデー未経験だけど、もう嫌な予感しかしないwww

んなわけで、みんな追跡番号付けよう。
みんなで値上げすれば怖くないよ!!

One Response to “全てのカテゴリに追跡番号が必要に”

  1. Genevieve より:

    7-29-12Alex spune: Salut ma puteti ajuta ? Am facut exact cat ati specificat si nu stiu ce sa fak mai incolo.Name:Intel(R) G33/G31 Express Chipset FamilyManufacturier: Inter CorporationChyp Type: Intel(R) GMA 3100DAC Type: InepmnalAerox.Mtrory: 256 MBCurent Dysplay Mode : 1280x 1024 (32 bit)(60Hz)Monitor : Acer LCD Monitor AL1916 +60V-a ajutat acest raspuns?

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ