電脳せどり休業中

okayanです。

昨日、仕事早くあがって病院いってきました。
子供と嫁さんがインフルエンザの予防接種受けるんで
ついでに俺も受けとこーと思って行きました。

サラリーマン時代に受けたのが最後なので、
多分10年ぶりくらいです。

自慢じゃないですが、インフルの予防接種受けると
ほぼ100%、その日の深夜に発熱します。

弱いウイルス入れてるんでしょうけど、
必ず発症する俺なんて弱い子・・・!!

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 電脳せどり休業中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コンサル終わって月日が大分たつわけですが、
ぶっちゃけ電脳せどりやってませんwww

Amazon輸出の方が楽しい&作業重くて、
自分もスタッフもそっち中心になっちゃってます。

稼げなくなったとかじゃないと思いますし、
なんと俺より稼ぐようになったコンサル生もいるし、
電脳せどり、まだまだ全然いけます。

なんで、電脳せどりで稼ぎたい!って人は
頑張ってみたらいいと思います(適当)

別にお金もらってるわけじゃないですが、
「樺山式せどり」なるものも募集してるしw

前も書いた気がしますけど、
全くのゼロからツールも知識もなしで
電脳せどりで稼ぐのはほっとんど無理。

当たり外れはあるけれど、
塾とかで学ぶのが成功への近道なのは間違いないです。

自分で言うのも何ですが、
俺がいなくなったんで多少稼ぎやすくなってるはず!

とまあそんな感じで、電脳せどりは休業中です。

そのうち、ブログ休んでた期間の分もまとめて売上載せようとは思いますが、
一時期の勢いはもうないので期待しないでねwww

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ