Amazon輸出を中心にブログ再開

去年の11月に6本記事書いて、そこから約7ヶ月以上空いてしまい、
継続力のなさが見えてしまっている今日この頃お久しぶりです。

この半年間、色んな事がありました(遠い目)

初のホリデーシーズンを死ぬ思いで駆け抜けたり、
発送作業を外注に任せられるようになってすごく楽になったり、
仕事がなくなったと言ってスタッフが辞めてしまったり、
アカウントがサスペンドされてしまったり、
あげく未だにサスペンド解除されず絶望的な状況だったり!!

 

というわけで米Amazonのアカウントがサスペンドになり、
売上がゼロになりましたはい。

いやーこわいねー(´・ω・`)

 

別アカウント作って販売を再開したんですが、
いやーまー全くカート取れないし、売れないっすね!!

輸出に使ってた時間がポッカリ空いて暇になってしまったので(笑)
このブログを少し形を変えて再開します。

 

サスペンドについては別の機会に細かく書こうと思いますが、
知財商品はマジ気をつけないとアウトなんですね。完全に舐めてました。

その辺含め、この1年で学んだAmazon輸出のノウハウとか書いていきまっす。

3 Responses to “Amazon輸出を中心にブログ再開”

  1. Humminbirdlob より:

    удалите,пожалуйста! .

  2. Sie-haben einen fantastischen Blog Dank. Poppy Dimitry Arnoldo

  3. Donaldmaf より:

    Виагра и ее дженерики – купить аналоги Виагры в онлайн-аптеке…

    самая сильная виагра

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ