2014年まとめ

okayanです。

いやーついに今日は2014年最後の日です。
忘年会3連チャンを終えて、今日はのんびり。
結局昨日も出荷したし、今日は完全オフにするお!

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2014年まとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年せどりに参戦して、色々な事がありました。

どこぞの塾の「片手間で月収150万!」を信じたわけじゃありませんが(笑)、
正直こんなにガッツリやると思ってなかったですw

初年にもかかわらず順調に売上・利益を伸ばし、

周りから天才電脳せどらーと呼ばれ(呼ばれてない)
副業系の雑誌に引っ張りだこ(声もかからない)
Amazonからもお礼参りが来て(警告メールなら来た)
大豪邸も建てられて(子供2人でさらに手狭)

素晴らしい一年でした、はい。

なんか気がついたら1年が終わってる感があるので、
今年最後のメルマガ、1年をザックリ振り返ってみようかと思います。

【2014年 3月】
せどりデビュー。
高原式どこでもせどりスクール入会w

【2014年 4月】
早々に実店舗せどりに見切りをつける
電脳せどりツール開発開始

【2014年 5月】
電脳せどりツール「せどりん」誕生
ゆうパックの後納契約ゲット
月商150万円突破

【2014年 7月】
事務所借りる
スタッフとの分業開始

【2014年 8月】
月商500万円突破

【2014年 9月】
twitter開始
メルマガ開始
融資申請
月商880万円(現時点で最高月商)

【2014年 10月】
融資断られるw
コンサル募集開始
弊社の6期目が終了

【2014年 12月】
初のクリスマス商戦にビビる
多分、最高月商更新

こうしてみると色々あったなぁ(遠い目)

来年からはコンサルがスタート、
その間は買い占めをしなくなるので、仕入れは減り、
せどりの売上は間違いなく下がります。

んで、その期間に色々な事をやりますよー。

アウトプットを通して、今当たり前にやっている
自分の手法も見つめ直し、さらに効率化。

せどりんもまだまだパワーアップさせないとだし、
一般公開しようと思っているツールもあります。

んで、海外FBAも始めようと思ってるし、
結局全くやっていないw、予約転売もやります。

あ、それに伴ってスタッフ増やします。はい。
必要であれば広い事務所に引っ越しますし。

とにかく、来年はさらに上を目指し、色々とチャレンジしますよー!!
あ、もちろん本業もね・・・。

来年の今頃、2015年を振り返って
「今年も充実したいい年だったな!」
言えるよう、頑張りますわ。

それでは皆さん、今年はお世話になりました!
来年もよろしくですよー!!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ