コンサル開始&オープニングセミナー!

okayanです。

年末年始で崩れまくった生活リズムを戻そうと、
22時前就寝&早朝起床を復活させて5日間。
ようやく体が慣れてきました。

やっぱ深夜までやるより効率がいいですね。
夜型の方、1週間ほどお試しあれ!

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 コンサル開始&おーぷにんぐせみなー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ついに昨日から電脳せどりコンサルが正式スタート。

素性もわからん、ぽっと出の怪しい自分が
ブログとメルマガで募集しただけだったのですが、
最終的に6人の方が正式参加してくれました。

まあ昨日スタートと言っても
既に質問が毎日のように来てますし、
仕入れた商品情報の配信もしてるんですが、
うん、なんかこれくらいが丁度いいわと。

これ以上増えたら対応しきれないし、
自分が満足な量の仕入れも出来ないww

次回もこれくらいでいいかな、という気もします。
あ、そもそも次やるかわからんのですけど。。

んで、今日はオープニングセミナーです。

Ustreamで配信するんですが、結構手こずってます。

一昨年、別件で一度Ustream配信したんですが、
その時は低画質でよかったので適当に出来ました。

ですが今回は高画質配信必須なので、
有料版のUstream Producer買わないと駄目そうです。
フリーソフトでも行けそうですが、
色々と試したりする時間がないので買っちゃいます。

人前で話すのは慣れてるので苦は無いのですが、
逆に相手が見えないWEBセミナーは話しづらいかもw

とは言えこのセミナーで全てを伝えないといかんので
全力で頑張りマッスル!!

皆さんも上手くいくよう祈っててくださいねっと。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ