2015年1月の売り上げ

気がつけばもう2月じゃないですか!早い!
というわけで、今日は1月の売り上げ報告です。

まずはメイン垢。

ns3

3,285,994円!

うん、まあクリスマス商戦も終わったし、
割と仕入れ種類も抑えてたのでこんなもんでしょう。

そしてスタッフ垢。

nn1

2,294,655円。

うん。スタッフは年末年始休みだったし、
1月はメインアカウントへの出品作業に酷使したのでw
こちらもまあこんなもんでしょう。

2垢合計で、
5,580,649円!!

仕入れの割に、意外に売上出たなぁ。

利益率は事務所に行ってから確認しますが、
クリスマス商戦売れ残りの敗戦処理もあって
あんまり芳しくなさそう。15%くらいかしら。。

そろそろ海外FBA納品も受領されるし、
今月からは海外販売(自己発送・FBAとも)を試し、
スタッフに余裕出てきたらヤフオクも試します。

んで、自分は上手く動作してないツール改修と
コンサル動画作成の方を頑張ります。

2月も売上低調だろうけどシカタナイネ!

One Response to “2015年1月の売り上げ”

  1. Lucky より:

    in March while phtorgoaphing the fabulous Tonya and Daunte’s Uptown wedding, I had the pleasure of meeting super sweet bridesmaid, Shalisa. Throughout the day not only was she

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ