台車(2台目)買ったった!!

okayanです。

うひょーさみー!家出たくねー!!

とまあそんなこと毎日思ってるんですけど、
なんか・・・花粉・・・飛んでない??

花粉症歴30年近いんで、花粉センサー敏感。
なんか、来てる。来てるよこれ。

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 台車(2台目)買ったった!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新年明けてから、なんかヤマト便ばっか出してます。

元々、仕入れの回数自体は少なくて(週2日くらい)
一度にドカンと買う派なんですが、
今年はさらにその傾向が強くなってます。

大量仕入れをすると長くコツコツ売上が上がるんで
広く少なく買うよりも楽なんですよね。
瞬間売上では絶対に及ばないけれど。

なんで、仕入れをした翌々日は
大量の荷物で事務所の入り口が埋まってますw

はい、事務所の入り口では収まりきらず
共用の廊下にも一時的に積んでます。ごめんなさいw

んで、ヤマト便は集荷より持ち込みがかなり安く、
幸い営業所が徒歩数分のところにあるんで
台車使って持ち込みしまくってます。

今まで台車は知る人ぞ知る「こまわりくん」使ってて
さらにヤマトに大きな台車借りて運んでました。

ただ、ヤマトに取りに行くのめんどいのと、
忙しいときに台車借りると迷惑かけるんで
ここに来て2台目の台車購入しましたお!!

DSC_2343
TRUSCOの台車っす。
<<>>

大きさの割にめっさ軽いし、
それでいて荷物を多めに積んでもいける安定感。

正直もっと早く買えば良かったと後悔。
ヤマトへの持ち込みが捗ってます。

はこBOONや持ち込みで経費削減している人は、是非どうぞ。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ