2015年2月の売り上げ

しゃー、3月ぅぅぅ!!!

ひな祭りも終わって、もう1/3が経過してる怖え!
これあっという間に4月だな、うん。

遅くなりましたが、今日は2月の売り上げ報告です。

まずはメイン垢。

sbww2

2,371,823円。

んー、かなり落ちました。
利益率も15%程度で結構ショボいです。

 

そしてスタッフ垢。

2015-03-09_233045

1,949,301円。

こちらはこんなもんかという感じです。
スタッフ海外発送と本業に回してたのに
200万円弱はちょっと驚き。

利益率も問屋仕入れ商品がヒットしたらしく、
20%弱ある模様です。

利益負けてるじゃんwwwww

メイン・スタッフの2垢合計で、
4,321,124円。

数字としては弱いですが、思ったよりはよかったです。

 

さて、全体的に売上が下がった要因ですが、
2月8月は売上が落ち込む事で有名なんで、
これはもうしゃーないのかなというのが1つ。

そしてもう1つは、仕入れが出来なかったこと

クリスマス・年末年始とセールが続いた事もあって
1月・2月と、どのショップも結構渋かったです。

薄利でも取りに行ったりしましたが、
途中から「無理に仕入れなくてよくね?」と
いつもなら買いきるところを抑えたりと
違う意味で「大人買い」してましたww

仕入れは1月2月合わせてやっと400万円くらい??
前回の楽天スーパーセール1回で
300万ほど仕入れたことを考えると、
2ヶ月で400万円ってかなりしょぼいっすね。。

ま、先日の楽天スーパーセールでは
なんだかんだで150万円強仕入れたし、
今月・来月と戻ってくるかなと思ってます。

今月は決算セールもあると思うので、
積極的に仕入れて行きますよ-!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ