島根から帰ってきました

okayanです。

今更ながら、島根よかったです。

魚うまっ、蕎麦うまっ、しまね和牛うまっ、
なんかもうウマウマでした。

出雲大社にお礼参りも出来たし、良かったですすごく。

竹島の日にぶち当たってて街宣車に囲まれたのと、
黄砂にやられて目がくっそ痛くなったのがネックですが。。

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 島根から帰ってきました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

島根からは火曜に帰ってきたんですが、
本業の方の話は上手くまとまりました!

まあわざわざ島根まで行ってるんだから
断りづらいだろうという計算の元だけどww

結局、日曜に会いましょうってなって
レンタカー借りて松江市内行ったら、
ちょうど竹島の日で街宣車だらけwww

運悪く、PAに停まってた大量の街宣車が
ちょうど出発するタイミングで通ってしまい、
前後を街宣車に囲まれて大音量の音楽w

市内でも警官が交通規制しまくり&
街宣車だらけで渋滞しまくりでした。

竹島返せは同意だけど、こんなとこでやってないで
韓国行ってやって下さいお願いします。

さて、もう一人の税理士の方ですが、
こっちはダメでした。

なんか、うん、ね。
何を目指してたのか結局よくわかんないですが、
今はもう目の前の仕事に追われてる感じで
新しい事にチャレンジする余裕は全くなさげでした。

独立する気概もなくなってしまったようで、
起業した身としては悲しいというか、
なんか夢を諦めるというのはこういうことかと
いたたまれなくなりました。

いや、別に会社勤めを否定するつもりはないです。
今後も頑張ってもらえればと思いつつも、
もう会うことはなさそうだな、と思いました。

と、まあまあビジネス面も成功したんで、
今回の島根行きは大正解でした。

こうやってちょこちょこマイル使わないと
全然消化できないしねwww

外注候補見つかったらまたリフレッシュ兼ねて
地方に飛びたいと思いまっす!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ