せどり開始から1年!

okayanです。

最近は何だかんだで時間が足りず、
夜中2時に寝る生活が続いてます。。

不健康って分かってるんですが、
子供が寝てからじゃないと仕事できないんで。。

さっさと今のタスク終わらせて、
健康的な生活を取り戻さねば・・・!!

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 せどり開始から1年!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういや、そろそろ自分がせどりデビューして1年。
1年でまあボチボチ軌道に乗ったんでよかったです。

やる前から「うわ面倒くさそう」思ってたんで、
数ヶ月でやめるんじゃないかと思ってましたがwww

店舗せどりだったら続かなかった自信ありますw
電脳せどりと出会ったからこそ、
1年続けられたというのは間違いないです。

実際、電脳せどりって(体力的には)楽ですから。
楽すぎて、なんでみんなやらないのって思うwww

実際、楽天スーパーセールが終わって約2週間、
荷物が届くことも出すこともなくなり、
すっかり平和になってしまいました。

基本的にポイントやセールが開催されている時に
ガッツリ仕入れる派なので、
こういう平時は在庫補充くらいしかやる事ないです。

その在庫補充すら、ポイントアップの時まで
買い物かごに入れっぱなしで放置状態ですがwww

とまあこんな感じの緩い仕入れでも売上出るし、
多分今月は利益率もかなり上がってるはず。

今月は楽天スーパーセールの時しか
まともにリサーチ・仕入れしてないんで、
来週また各ショップのセール品中心に
リサーチしてみようと思ってます。

言うまでもないですが、
今月は多くの企業が決算を迎える3月なんで、
実は在庫処分価格で出てたりするんですよね。

「楽天スーパーセール!!」
みたいに大きなものじゃないにしても、
ショップ個別にチョコチョコ出してるみたいな。

実店舗行かないんでわからないんですが、
実店舗はもっとセールしてるんじゃないでしょか。

一般的に3月は在庫処分の時期なんでしょうが、
我々せどらーにとっては在庫確保の時期ですねww

なんで、3月後半はまたシコシコ仕入れる予定。
コンサル生の方はお楽しみにー。

せどり2年目突入。
2年目の目標はほぼ全てをスタッフに任せること。
優秀な人材確保せなあかんな!!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ