ブログのURLが変わります

okayanです。

昨日、弊社のせどりビジネスに激震が走りました。
しかも悪い方向にです。

なんと・・・・

台車を紛失しましたwwwww

一昨日ヤマト便持ち込みするのに2台使って
そのままスタッフは帰宅。

自分が2台の台車を持って帰ったんですが、
帰り道に買わなきゃいかんものあったんで、
台車をコンビニの横に置いて買い物行きました。

んで、買い物したのに満足して
台車そのままにして帰ってきちゃったwww

昨日の朝出勤したスタッフに
「あれ、台車どうしたんすか」
言われて慌ててコンビニ行きました、ハイ。

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ブログのURLが変わります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

せどり開始から1年も経ち、
「せどり初心者.net」というドメインもどうなのかなという感じになってきたので、
ブログのドメインを変更します。

ぶっちゃけ、「せどり初心者.net」のドメインが
某SEO会社のリンクシステム使ったせいで
微妙にペナルティ食らってるのもあるんですがwww

新しいURLは
http://okayan.biz/
です(既にブログは移してあります)。

メルマガなどのCGIは既にこのドメイン使ってるんで
自分目線ではようやく統一できたな、という感じ。

サーバー跨いでのWordpressの引っ越し初めてでしたが
意外に簡単にできるもんですね。
少しずつやったんで数日かかっちゃいましたがw

国内せどり系は書けないネタも多いですが、
スタッフにやらせてる海外ネタとか書いていきます。

ってかマジで人足りなくなってきました。
思い切って2人くらい増やしたいな、増やそう。

そろそろ増やす増やす詐欺じゃなくてマジで。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ