楽天お買い物マラソン!!

okayanです。

久しぶりっす。

なんか最近、寒かったり暖かかったり微妙ですね。
先週は久しぶりに事務所の暖房入れましたもん!

んで、家の方も床暖房付けたりしたんですが、
子供が余裕で風邪引きましたわwwwww

それが理由で今大変なことに・・・。。。

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 楽天お買い物マラソン!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりの!! 楽天お買い物マラソン!!

ここで買い物せずにいつすんのよwwww
ってことで、昨日はめっちゃ頑張りましたよ!!!

前日22時には就寝、ツール回して4時半起床。

眠い目こすりながら、空腹と戦いながら、
8時前に起きてきた子供を冷たくあしらいつつ、
朝ご飯は家族全員パンで済ませつつ。

10時ギリギリまでリサーチして買い物かごにぶち込み
10時になった瞬間に購入!!!!

買い物かごに突っ込んでた10店舗近くを全て購入後、
また未リサーチの店舗をリサーチ・・・。

子供の相手もしつつ、夜までリサーチ続けました。

いやもうほんと1週間分くらい働きました。
計算してないけど、150万くらい仕入れたかな?

ほんと、すごい頑張りましたよ。

 

 
 

 
うちのスタッフが・・・!!

 
 
 
 

ほんと申し訳ないと思ったんだけれども、
子供が体調悪くて看病してて動けなかったんで、
特別手当出して働いてもらいました。

「お前の仕入れ基準でいい、任す」

と一任して丸投げしましたとも。

まあツールは回しておいたんで、
あとは淡々とリサーチ&仕入れするんですが、
ほんと一日中よく頑張ってくれました。

おまwwwこれ仕入れんのwwwww

みたいなのもあって震えましたが、
「任す」って言ったからね。全部売って見せます。

んでまあさらなる難関として

なんか今回ショップが頑張ってくれたみたいでねぇ。
頑張って当日発送してくれたみたいでねぇ。
今日、ヤマトさんが50箱持ってくるそうですわ・・・。

 

2015-04-11_230409

さすがにwww今日は出勤させられないwww

メーカー箱系以外はさすがに発送無理なんで
とりあえず受け取りとメーカー箱系発送します。

子供元気だといいなぁ。。
でも元気でも連れてかないとだよなぁ。。。

いや今日はどうなるか楽しみです。悪い意味で。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ