2015年5月の売上

なんだか月1~2ペースでしか投稿してないですが生きてますw

さて遅くなりましたが5月売上発表。

メイン垢。

2015-06-01_012419

3,454,098円。

先月より下がりましたが、想定通りです。
詳しくは後ほど。

 

そしてスタッフ垢。

2015-06-06_174053

1,186,165円。

こちらは予想以上に売上落ちました。

毎月書いてますが、
スタッフ垢はほぼ放置なんで下がるのは想定内。

ですが、こんなに落ちるんですねぇ(汗

 

今月のメイン・スタッフアカウント合計で、
4,640,263円。

2月以来ですかね、月商500万を下回るのは。

メイン垢のダウンは想定通りでしたが、
スタッフ垢のダウンが予想以上でした。
150万円くらいは行くかなと思っていましたが甘かったです。。

 

まあ売上が下がる原因はいくつもあって、
1つは先月の売上報告時に書いた「在庫量の削減」です。

4月5月と楽天お買い物マラソンあったんですが、
実はその日以外、ほぼ(せどりとしての)仕入れしていませんw

問屋仕入れはしましたが、こちらもかなり絞っています。
まあまたハズレ掴まされたりもしましたけどwww

んなわけで、ほとんど仕入れしていないんで売上下がって当然、
逆にそれでもこれだけ売れてるって事で。

 

おそらく、5月だけで在庫200万円分くらい削れたはず。
今月も基本的には美味しい商品以外仕入れないと思います。

5月末の楽天スーパーセールで結構買い込んだので、
そいつらを捌きつつ、引き続き在庫をゴリゴリ削りますね!

また、スタッフは引き続き海外輸出と本業の作業させるんで
スタッフ垢は絶望的な数字になることでしょうw

 

んまあ自分のせどりは「適度に頑張るせどり」というスタンスなんで
今くらいの仕入れ・販売ペースがちょうどいい感じがしてます。

基本的に「楽」ってのが電脳せどりのメリットですからね。

今後もより一層適当に頑張りますwww

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ