メルマガ&ブログ再開します

めっちゃ久しぶり、okayanです。

もはやお前誰やねんレベルでご無沙汰ですが、
今日からメルマガ&ブログ再開します。

今日はその辺の説明。やばいで。

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メルマガ&ブログ再開します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「お前、前回(2ヶ月前w)も同じ事言ってたやん」

というまあ至極真っ当なご指摘あると思いますが、
ちょっと今回のお休みはマジなやつでした。

一言で言うと

 

ブログの内容について、法廷で争うレベルのトラブル

 

があったんですわ。

実際は弁護士同士の話し合いでギリ決着して、
んでほぼほぼこちらの主張が通った和解なんですが、解決するまでは何も書けませんでした。
つか2ヶ月争うってどういう事だよマジで。

前々からアクションを取ろうと思ってたけど、
コンサル期間中なんも書いてなかったんで相手も静観してたらしいんですが、
前号の「再開します」を見て動いたそうで。

あ、なんか書いてて誤解されそうなんですが、
某氏に対する名誉毀損とか営業妨害じゃないですwww

元々せどり業界にいないし電脳しかしてないのでその人が有名かどうかとか知らんのですが、
「ノウハウパクってんじゃねーよ、俺のブログと同じ事書いてんじゃねーか」
みたいな感じが主なところです。

和解の条件に詳細は伏せるという条項があるんでこの話はここまで。
※今回の記事だけは検閲入ってますwww

なんにせよ、解決したんでもうおしまい。
ちゅーわけで、メルマガ&ブログ再開します。

もう生活サイクルから「メルマガ書く」という習慣抜けちゃってるんですが、毎日書きます。頑張ります。多分。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ