家庭用には「こまわり君」(消音タイプ)

ほとんどテレビを見ない自分が、アニメ以外で唯一欠かさず録画しているテレビ番組、「ガイアの夜明け」。

見てる人は分かると思いますが、ガイアの夜明けの中で必ず流れるTRUSCOの台車CM。
で、そのCMの最後に流れるナレーション「家庭用にはこまわり君」

まさかその「こまわり君」を購入する日が来るとは思わなかった(笑)

DSC_0475

今日も大荷物。箱BOON発送のためにファミマに持ち込むのに、今までは頑張って手で持って運んでいましたが、さすがに荷物量が増えて限界が来たので、マイ台車を買いました。

先ほど書いた「家庭用にはこまわり君」のフレーズが頭に残っていたため、台車選びは微塵も迷いませんでした。CMって意外に効果あるんですねー。

 

ゆうパックでも佐川でも、早く契約して自分で荷物を運ばなくていいようになりたいお。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ