郵便局から、ゆうパック後納の見積もりが来た

1回目・・・3月下旬
2回目・・・4月11日

最初の依頼から早1ヶ月以上が経過した本日、ようやく、ようやく、ゆうパックの後納契約申込書と見積もりが届きました。

ほんとふざけんな、どんだけ待たすんだよ、1回目は「年度末でバタバタしていて」という言い訳に納得して許したけど、2回目からさらに2週間とかどんだけだよ「すぐ用意させますから」とか何だったんだよ、半官半民の組織はお役所仕事だから困るんだよ大体だな(以下略)

 

とまあ正直、怒りの気持ちで一杯だったのですが、見積もりの金額を見て、

(  Д ) ゚ ゚

となって、全てが許せました(笑)

20140422

数字は見せられませんが、期待以上に安いです。

箱BOONを使う理由がなくなってしまいました。160cmで2kg未満とかの場合は箱BOONの方がわずかに安いですが、それでも集荷に来てくれることを考えたら、ゆうパックに頼みますわ。

目安となる差し出し個数も年200個と条件緩いし、いやいや待った甲斐がありました。早速営業の方に電話して、契約のアポを取り付けました。GW明けになってしまってけれど(´・ω・`)

 

実は思ったより時間が取られて本業が疎かになってきてしまったため、せどりは今後縮小しようかと思っていたのですが、後納契約が出来てしまった以上、続けるしかありませんね(笑)

これで一日10個とかファミリーマートに持ち込んで、レジに行列を作らせることはなくなりそうです(苦笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ