電脳せどり用ツールのたたき台キター!

サヤ取りせどらー最終版に代わる自社用電脳せどりツール、開発会社からプロトタイプ版が納品されました。

ほぼ毎日メールのやり取りをして、ちょこちょこ機能を追加してもらった(ねじこんだ)のですが、見事にやってくれました。

20140425

WEBアプリなので、「どこからでもアクセスできる」「処理中もパソコンに負荷がかからない」「早い」「複数(もしくは同一)サーバーでの並行稼働が可能」と良いこと尽くめ。

ぶっちゃけ動けばいいので「画面は適当でいいです」と言っていたのですが、結構綺麗に作ってあって、意外にもスマホ対応してるww

さすがにパソコンじゃないと検索結果の検証は不可能だけど、外出先でスマホから検索を開始しておいて、家に帰ってからパソコンで検証するという事も可能。

 

そして何より、WEBアプリだと自分で改修することが出来るんですよねー。

デスクトップアプリだと、ちょっと手直しするにしても開発環境が必要だし、ソースやプロジェクトファイルの納品は断られたり別料金だったりする事も多いですが、WEBアプリだとソースファイルを渡さないわけにはいかないっていうwww

 

明日から、納品されたソースに手を入れて機能を追加していき、(何の予定もない)GWでほぼ完成させる予定。

GW明けから、仕入れが捗ること間違いなしやで~!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ