電脳せどりツール『せどりん』、爆誕!

いやいや、ついに出来てしまいました。

開発会社から納品されたプロトタイプを元に、○○や××、さらには△△にまで対応した電脳せどりツール、その名も。

 

電脳せどりツール、「せどりん」!!

 

うん、まあ、開発時のコードネームだからね、センスとかは二の次ね(汗)。

ググって見ると、「せどりん」という女性のせどらーさんがいるみたいですが、休止中のようだし許してw

 

さて、この「せどりん」ですが、楽天市場とYahoo!ショッピングの情報をぶっこ抜いて、Amazonとの価格差を調べる事が出来ます。

そういう意味では「サヤ取りせどらー最終バージョン」と似ているのですが、情報の取得方法や精度、早さに量、取得条件など、楽天に関してはほぼ全ての面で上回っています。

サヤ取りせどらーで対応している、ビックカメラや駿河屋なども、開発を頑張れば対応可能です(当分は対応する予定はないですが)。

 

開発しながら色々情報取ってみてるんですが、テスト段階でお宝がザクザク見つかって笑いが止まりませんわww

ベース部分でバグがあって開発会社の方で修正中、自分も追加部分について機能改善を行っており、最終的にはソースのマージをしないといけないので今から気が重いですが、このツールのお陰で仕入れにかかる時間が圧倒的に短縮されたので気が楽です。
(開発中は、時間が勿体ないのでFBA代行に出品作業を頼ってます)

 

既に仕入れペースが半端ないので、今月・来月と売上がすごい伸びるんじゃないか、というより伸びないはずがないわコレwww

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ