ブログのタイトル、ドメインを変更

このブログ(http://okayan.biz/)は、元々は

”せどり初心者が「高原式どこでもせどり」で稼ぐ”

というタイトルで始めたわけですが、結局は電脳せどり一本でやっているので、放置状態。
だって高原式ノウハウ全く使わないから書くことないんだもんw

 

電脳せどりについては別のドメイン取ってそちらに細々と書いていたのですが、並行して2つのブログを管理するのもダルいので、こちらのブログに一本化することにしました。

電脳せどりのブログでは、せどりと関係ない事なども書いていたので、これから記事をこちらに移すにあたって、記事を取捨選択しながら作業していこうと思います。めんどくさいので推敲とかはしないけど。。

 

記事の投稿順とかおかしくなるかもだけどそこはスルーで。リアルタイムな日記も書きためつつ、まずは古い投稿の移動から進めていこう、うん。

もう少し稼げるようになってきたら、日記だけじゃなくて、役に立つノウハウとかも書いていこうかなーと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ