せどり作業の手離れを目指して

まだ月途中ですが、数日前に今月の売り上げが100万を越えることが既に確定!

明日以降の売り上げがゼロになったとしても、Amazon手数料を差し引いても利益が20万以上残ることは間違いないので、「せどりで利益を出す」ことについてはもう身についたと言ってよさそう。

 

今月はツール改良に多くの時間をかけました。そして、自分でのFBA納品もかなり効率がよくなり、一番のネックだった納品作業に費やす時間も大幅に削減することができました。

つまり、「せどり」に使う時間が大幅に減ったにもかかわらず、月100万円の売り上げを達成したことになります(もちろん先月以前に仕入れたものが売れているということもありますが)。

もちろん目指す数字は「月商100万」という小さいものではないのですが、「せどり」だけが仕事なわけではないので、そろそろ自分の手から離していこうと思います。

 

というわけで、久しぶりに事務所を借りて、在宅で別の仕事をしているアルバイトさんに出勤してもらうことにしました。

会社設立の翌年から2年前までの3年間、家の近くに事務所を借りていたのですが、結局自分もバイトさんも自宅作業をするために誰も出勤せず、倉庫と化していた苦い思い出(笑) ・・・いや高い家賃払ってたんだし笑い事じゃないんだけど(汗

 

家の近くに手頃な物件があるといいなぁ。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ