情報販売 > せどり

『せどりん』の開発中から考えていたのですが、せどりを続けるより、ツールを公開して使用料取った方が楽に儲かるんじゃないかと思うんですな。

せどりツールは色々出ていますが、ライバルとなるのは「サヤ取りせどらー最終バージョン」のみで、ぶっちゃけ機能的には『せどりん』の方がずっと上です。

月5,000円くらいの月額課金にすれば、安定的に収入になるし、何より面倒な出品・納品作業をしないで済む(笑)

 

月5,000円だったら利用者も余裕で(余裕過ぎるほど)元が取れるし、いい案な気がしてきたよ!

そのためには、今月・来月あたりでそれなりの実績を残さないとダメですね。ツール開発に力を入れてせどりの方が疎かになっているので(本末転倒w)、ちょっと気合い入れ直してがんばるかー・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ