2014年5月の売り上げ

せどり3ヶ月目、2014年5月の売上報告です。

 

結果は・・・

 

ドキドキ・・・

 

こちら!!

 

2014-07-28_161707

 

1,542,453円でした。
(日付を入れずにキャプチャしていたので差し替えました)
 
2014年3月・・・ 17,840円
2014年4月・・・741,304円
2014年5月・・・1,542,453円

うーん、いい感じに伸びてますね~。

4月末~5月上旬にかけての、いわゆるGWに仕入れをサボったので(ツール改修に夢中だったw)売り上げは伸びないかと思いましたが、意外に100万の大台どころか、150万円も突破しました。

利益率もAmazon手数料を差し引いて20%以上をキープ。それでも月収30万円か(汗
 

自分は現段階では数値目標を立てることに意味があると思わないのですが、今月は倍々ゲームで300万円までのばせればいいなーと思ってます。

ただ、今申し込んでる不動産契約が通れば、今月半ばくらいに入居できるかもしれないので、そしたら移転作業やスタッフへの教育などで仕入れが滞ると予想。

まあ本業の方もあるし、上に書いたように現段階では数値目標にこだわらずにマッタリやりますわー。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ