高原式どこでもせどりスクール 特別セミナーへ参加

今日は、高原式どこでもせどりスクールの特別セミナーに参加してきました。

どこまで書いていいのかわからないので、何も書きません(笑)

 

ただ、外部講師の方が電脳せどりツールで有名な方で、テーマがズバリ「電脳せどり」だったので、重い腰を上げて参加。一応、特別クラス生だから無料だしねー。

そもそも高原式どこでもせどりスクールが電脳せどりに対応していないので、残念ながら電脳せどり初心者向けの説明が多く、既知の内容がほとんどでしたが、自分が電脳せどりについて感じていること(電脳=楽ではない、結局リサーチは必要、など)は正しいんだなぁと再確認しました。

あとはツールの説明。正直、自社で作れそうだなーと思っていましたが、実際に画面や処理を見た感じ、データ蓄積型なので、工数重くなりそう。作るより使う方が安いわ(笑)

ただ、自社ツールと組み合わせれば破壊力のあるツールが作れそうなので、実現可能かも含めて検討です。

 

今日のセミナーで売上が加速するぜ・・・!!!

って事はないのですが、基本的な考え方と、自分が向かっている方向性が正しいことを確認できたという意味で、いいセミナーでした。

ちなみに、外部講師の方は電脳せどりがすごいというか、違う路線で大きく稼いでいてすごい人だと思いました。ありゃ参入障壁高くてホイホイ真似できませんわ。。。

将来的には、ああいう参入障壁の高い領域に入っていかないとダメですねー。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ