ちょっとブログを頑張ろう

毎週水曜は地元名士の方たちとの交流のため、テニス(遊びじゃないんだからね!)に行っていて、うちの会社は休業状態。スタッフもお休みです。

つまり、うちの会社は週休3日www

・・・残念ながら、テニスの前後は俺一人で黙々と働いてるけどね。。。

 

少なくとも事務所には行かないんで「せどりをしない日」。今日は自宅兼事務所で会計データを入力したり、本業の方で外注さんの調整とかしたりしてました。

んで、作業の合間にこのブログのアクセス数を見たら結構な数になってきていたので、ちょっと頑張ってみました。

 

まずはヘッダーバナーの作成。

外注デザイナーさんが夏休み中なので、いつぞやに行った富士山の写真使って自作。おぅ、思ったよりいい感じじゃないかw

気を良くして、プロフィールページ作ったったw

イマイチこのブログでのキャラクターが確立できてないんだけどw、まあ軽い感じで書けるし煽り系にしよう。

過去の丁寧なやつはそのまんまでギャップを楽しんでもらおう。

 

あとはサイドバーの項目考えたりしないといけないし、そろそろせどりKingとかの説明ページも作らんといかん。あ、メルマガなんとかしなきゃw

せどりを頑張るのはもちろんだけど、このブログも頑張らないといけないですねー。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ