【2014年夏】楽天スーパーセールは8/31(日)から!

今日の0時から、楽天市場内の某家電量販店がポイント10倍祭りでした!

参加された方はガッツリ仕入れられたんじゃないでしょうか。うちは・・・ボチボチですw

 

最初はスタッフが仕入れる予定だったんですが、

「子供の寝かしつけが遅くなりそうなんで無理です、よろしくwww」

と丸投げしてきたので、日付変更1時間前にリサーチ開始、せどりんに拾わせた4,000点ほどをチェックして、10分前には買い物かごにぶち込んだ状態で待機してました。

 

ただ、毎回うちが開始直後に全数買ってしまうためか、今回は軒並み1回の注文で1個ずつしか買えないようになってました(´・ω・`)

まあ複数個(複数回)の購入が禁止されてるわけじゃないので、1個ずつ購入してほぼ全部買いましたけどねwww

普段22時に寝てるんで、かなり判断力も鈍ってたので、ポイントが5倍になるFacebookキャンペーンを何度も付け忘れましたが・・・。

 

 

さて、今回の件で既にVISAが限度額に達しているというのに、ついにきました。

電脳せどらーにとってのビッグイベント。

 

楽天スーパーセール!!

 

前回の楽天スーパーセールは電脳せどりを始めて間もないヒヨッコ状態、買いたくても買えない仕入れミス多発だったのですが、今回は万全の体制を整えて臨みますよ!!

色々作戦はあるんですが、何より重要なのは、、、

 

子供を早く寝かしつけておくことwww

 

前は寝かしつけが遅くなって、リサーチが間に合わなかったのよ(汗

昨夜だって、スタッフの子供寝かしつけが遅くなったから俺がやらなきゃいかん羽目になったんだし。。

子育て組には、結構この辺重要だよね。子供が熱とか出したら、仕入れどころじゃないからね・・・。特に実店舗せどりの方が子供の状態に左右されそう。

 

二人目はまだわかんないですけど、上の子はここ1年以上1日も保育園を風邪で休んでない(&早退もない)健康優良児なんで、ピンポイントで30日の夜に熱出すとは思えないけどww ← フラグ

31日ならVISAの限度額も回復しているはずなので、ガッツンガッツン仕入れますぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ