スパムコメントが半端ない

いやいや今日は東京雨降りましたね。

子供の保育園の送り迎えはいつも自転車なんですが、今朝は雨だったので車。

何故かコインパーキングがどこも1時間単位。15分100円とかにしてくれよ!

 

んで、昼過ぎに用事があって新馬場まで行ったんですけど、

雨降ってなかったけど用事の最中に降られたら自転車濡れちゃうってんで

わざわざバスに乗ったのに、結局雨降らず。

 

で、保育園の迎えの時間にも降ってなかったんで、

これは行ける!

と自転車で迎え行ったら、子供を自転車に乗せた途端に大雨www

 

今日は読みが外れて散々ですわ・・・。

 

話変わりますが、スパムコメント半端なくて、ちゃぶ台ひっくり返すレベルでウザいww

このブログ以外にも、運営しているMT/Wordpressのサイトにガンガンスパムコメントがつきます。

どうせスパム以外のコメント付かないから放置wとか思ってたんですが、

実際問題コメント見逃したり削除したりしちゃってるんで、プラグイン入れてみました。

 

一般の方からのコメントもスパム判定されたらどうすんねん!とか心配もあるんで、

「コメント書けなくなった」「一向に表示されない」とかあったら、教えて下さい。

あ、でもコメントで知らせてもらう事も出来なくなるのかwww

 

 

さて、こんな独り言ブログでも、有り難いことに1日当たり100程度のユニークアクセスがあるんですが、

なんと、そのうち約3割がReturning Visitorなんだそうです。

 

まぢか!

 

ちょっとこれは考えちゃいますね・・・。

 

もっと真面目に書かなきゃいかんのかな

役に立つ情報出さなきゃダメかな

うちの可愛い女性スタッフ(33歳)のセクシー写真でも出さなきゃいかんかな

 

とかw

 

まあブログが本業なわけじゃなく「せどりのおまけ」みたいなもんなんで、気張らず適当にやってきます。

たまには真面目な記事も書きますんでヨロシク!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ