twitterはじめました

やっちまいました。

 

まさかの・・・

 
クレジットカード限度額オーバー!

 

2014-09-03_174424

 

ほとんど使ってなかったVisaの方は限度額オーバーした事あったんですが、Amexの方が限度額オーバーになったのは初めてですwww

先月、本業の方で100万近いものを買ってしまったのが主な原因。

引き落としが4日(明日!)なんで、多分明日また枠が復活すると思うんですが、カードによっては数日後だからそれだとVisa決済しないとだなぁ。。。

 

せどり始める前は300万の限度額で全く困ることはなかったのにw

短期間で300万 → 500万 → 700万と増額してもらってるから、また引き上げてもらうのは難しそうだな。。。

 

法人だと、原則として法人カードかビジネスカードしか使えないから(個人名義カードだと経理が面倒になる)、限度額高めのカードって選択肢が少ないのよねぇ・・・。

まあ今月は仕入れ控えめにするからいいか!

 

 

さて、今更ながらtwitter始めました。

 

2014-09-03_175115
 
https://twitter.com/okayan_sedori

 

プライベートでfacebookはやってますが、twitterって何書けばいいんだろうね。物好きな方がいたらフォローしてくださいませ。

飽きっぽいんで、こういうのって続いた試しがないんだけどねwww

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ