FBA納品できる段ボール箱のサイズが50cm×60cm×50cmに

今日は下の子の1ヶ月検診で病院行ってきました。

なんというか、もう1ヶ月か・・・という感じ。
早いですね・・・こりゃ年も取るわけだな!

 

 

さて、昨日の夜にAmazonから

 FBA梱包要件 – 納品時の輸送箱サイズ変更のお知らせ

というメールが来たかと思いますが、目を通しました?

 

標準サイズの商品の場合、FBA納品時に使用できる箱サイズが

40cm x 60cm x 40cm 以下のサイズ

から

50cm x 60cm x 50cm 以下のサイズ

に変更されましたね!!

 

いやいや、これは地味にデカい。

 

ぶっちゃけ今までも「50cm × 60cm × 45cm」とか「50cm × 50cm × 50cm」とか

絶妙にオーバーしている段ボールで出す事もあったんですが(爆)、

これからはビクビクせずに堂々とオーバーできるじゃないですかwww

 

こうなると、実際どこまで行けるのか試してみたくなるのが人のサガwww

ゆうパック的にもamazon的にも、三辺合計が170cmオーバーは即アウトなんで、

60cm × 60cm × 50cmは大丈夫なのかとか、

このサイズの段ボールで商品が送られてきたら試してみようwww

 

 

そういや子供の1ヶ月検診の結果ですが、

出産時に行った検査(スクリーニング検査、先天性代謝異常検査)の結果はもちろん、

成長度合い、反射・反応など全て問題なし。健康そのものと太鼓判押されましたwww

 

今日からは一緒にお風呂に入れます。

沐浴は、ただでさえ痛い腰に負担がかかるので、昨日で卒業できて良かったです・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ