そろそろメルマガを始めようかと思う。

錦織くん、残念ながら負けてしまいましたね・・・。

5時起きしてちょっと仕事 → 観戦したんですが、全く勝てそうな気しませんでした。
本人も言っていたとおり、緊張してフワフワしてるように見えました。ミスも多かったし。

そしてチリッチつえー・・・。サーブだけかと思ったらストロークも安定してるし、
これは今日のコンディションじゃちょっと厳しかったですね。

・・・眠い。

 

そろそろメルマガなんぞ出してみようかと思います。

基本はブログ記事をそのまんま配信(正確には、メルマガの内容をブログ記事にする)。

メルマガでしか書けないような内容は、ブログには書きませんw

 

あとは、メール相談ですかね。

直接返信はせずメルマガで回答する形にしたいと思いますが、

積極的にやりとり出来れば全体のレベルアップにもなるかなーと思ってます。

 

まだ準備中ですが、探り探りやっていきたいと思いますー。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ