淡路島と実店舗せどり

3連休、淡路島行ってきました。

半分は仕事、半分は遊びって感じだったんですが、いやー楽しかった。

仕事ついでに観光したいけど、淡路島って何があんのwww

とか思ってたけど、子供つれて遊びに行けるスポット大杉w

また行くわ!

 

淡路島行って驚いたのは、(失礼ながら)市街地は栄えてるのねw

島内にイオンは3店舗あるし、何より驚いたのは。

 

20140916131845

 

エディオン!!

 

楽天やYahoo!ショッピングのエディオンにはお世話になってるのに、

関東にはほとんど店舗なくて、実店舗見たことなかったんだよね。

おそるべし淡路島。

 

 

というわけで、数ヶ月ぶりにイオンやエディオンで実店舗せどりしてみました。

イオンがあることは分かっていたので、ビームは持って行ってたんですが。

 

まさかの充電切れ

 

そらまあ数ヶ月使ってなかったから充電も切れてるわなwww

 

一応各種ケーブルは持ち歩いているので充電してせどりしましたが、

大都市じゃないってことでお宝商品もボチボチありました。

でも、やっぱり、実店舗はめんどくせーwww

 

宝探し的な面白さは実店舗の方があるんだけれど、

歩き回るのめんどくさいし、店舗の移動もめんどくさいし、

何より幼児連れだと大変だよね。

 

そんなわけで、やっぱり電脳せどり最高!!と再認識

そんな淡路島の旅でしたとさ。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ