セラーセントラル障害の間にやった事

今日はセラーセントラルの大規模障害で大変でしたね。

・注文チェックが出来ない → 価格調整や追加仕入れが出来ない

・納品設定が出来ない → 何も送れない

ということで、今日はせどり関連では何も出来ないだろうと思ってました。
(元より仕入れをするつもりもなかったので)

 

せどり関連を何もしないってのも久しぶりだったので、

スタッフには本業の細かい作業に専念してもらい、

自分はこのブログのデザインをいじったり、

開発会社に依頼する「せどりん」の機能追加の仕様をまとめたりしてました。
(本業はどこいったw)

 

ブログデザインについてはもっと色々いじりたかったんですが、

2カラム

abefore

 

から3カラム

aafter

 

にいじるのが精一杯でした。スタイルシートムズカシイネー。

 

 

そういえば「せどりん」の話をするのも久しぶりですが、

気がつけば色々と機能追加されていて、

リサーチ能力が格段に上がっています

 

一番デカイのは仕入れリサーチ先が大量に追加されている事ですが、

その他にも細かい部分をブラッシュアップ、さらに見た目もバージョンアップ。

皆さんに使って頂けないのが残念で仕方ありませんwww

 

9月・10月の本業強化月間が終わったら、

この「せどりん」を駆使して月商1,000万を目指しガンガン仕入れする予定です。

ぶっちゃけ、月商1,000万っていう数字自体はそんなに難しくないと思うんすよ。

別に数字にはこだわらない性質なんですが、

何か1,000万越えって箔が付きそうなんで、一度は達成しておきたいですw

  

「せどりん」については、次の機能追加が終わったらひとまずお休み。

しばらくは運用ツールを開発する予定です。

今まで週1回、手作業でやっていた『とある作業』を半自動化するツールで、

これが完成したら楽になると思います。スタッフがw

これは月1,000円くらいで販売しようかなー。まあ使いたい人は少ないでしょうけどw

 

 

話戻って、昼過ぎにセラーセントラルが復旧、

急いで梱包した2箱を16時の便に間に合わせる事が出来ました。

 

たまにはこんな日もあっていいですよね。ないに越したことはないですけど。

気がつけばあと1週間弱で今月も終わりです。今月の売上はどんくらいだろーねー。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ