2014年9月の売上

okayanです。

昨日メルマガ開始の告知をしたんですが、

どうせしばらく登録者増えないだろうから、

実際メルマガ第一号はまだまだと思ってたら・・・。

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2014年9月の売上
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう10月、今年もあと3ヶ月ですよ。。。

せどりを始めてから半年ちょい、学ぶことばかりでした。

 

その半年の成果を、売上という形で見てみましょう。

 

まずは旧アカウント。

 

2014-10-01_110109

 

3,790,244円!

先日「俺的に史上最高の売上が発生したのです」にも書きましたが、

先週末に1注文で53万円という大口注文が入ったおかげです。

他にもせどりデビュー間もない4月に仕入れた物が、

ようやくポンポンと売れたりもしましたw

 

そして新アカウント。

 

2014-10-01_110151

 

5,029,053円!!

いやー、売れた売れたwww

新アカウントは色々な商品がまんべんなく売れました。

しかし1カウントで500万越えるとは思いませんでしたわ。。

 

というわけで、合計は

 

8,819,297円!!

 

んー、もう少しでブログタイトルも「900万円」に出来たのにwww

ただ、9月と10月は本業強化月間ということで、

ほとんど仕入れしてません。4日くらいかな?

9月の売上は、8月に仕入れたものが大きかったので、

10月・11月の売上はダウンするでしょうね。。。

 

2014年3月・・・ 17,840円(実働2週間弱)
2014年4月・・・ 741,304円(サヤ取りせどらー大活躍)
2014年5月・・・1,542,453円(自社ツールプロトタイプ完成)
2014年6月・・・3,872,802円(自社ツール完成)
2014年7月・・・3,315,630円(事務所開設、スタッフ教育中)
2014年8月・・・5,015,153円(スタッフ教育&仕入れ任せ中)
2014年9月・・・8,819,297円(本業強化月間1ヶ月目) ← いまここ

 

来月からは1,000万越えを目指してガンガン仕入れる予定ですので、

そういった荒っぽい報告を期待してる方はもう少しお待ち下さいw

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ