アフィリエイトはじめます、そのうち

ども、okayanです。

Yahoo!ゲームの「人狼オンライン」はじめました。

イヤー、面白いですねこれ。

各役職のスキルを使った読み合いと、
会話の中での探り合い・騙し合い。
今のところ結構勝率いいですw

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 アフィリエイトはじめます、そのうち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

めんどくさいんで先延ばしにしてたんですが、
そろそろブログとメルマガでアフィリエイトしようと思います。

と言っても、適当にアフィリエイトはしません。

なんか、あるじゃないですか。
毎日毎日よくわからん案件を次から次へと紹介するメルマガ。

一昨日はせどり塾のオプトイン
昨日は海外輸出のオプトイン
今日はアルバト○スのアフィリ
(アル○トロス自体は素晴らしいツールですよ)

しかも、

「実はこの塾の塾長○○さんは知り合いで・・・」
「今日は△△さんのメルマガをお借りして・・・」

ばっかやないかwww

いや、いーんですよ別に。

でもさ、全く中身分からないのに、
「レター見て、これは稼げると思いました」
とか、適当すぎw

少なくとも自分はそんなクソ下らない紹介はしません。

ツールだったら使ったものしか紹介しないし、
長所・短所を正直に書きますわ。

オプトインも、最低限動画をちゃんと見てから紹介します。

万が一、○○式せどりスクールが2期やるようなら、
正直にレビューしてやりますよwww
(まあアフィリエイトさせてくれるとも思えないけどw)

あ、なんかツールとか商材とか持ってる人いたら、
言ってくれれば紹介しますよ。

ただし、
何書かれても文句言わないで下さいwww

「そんなこと書くならアフィリエイトさせません」
とか言われたら、
そのやりとりも暴露するんで覚悟して下さいねwww

・・・まあこれじゃあ誰も応募してこないわな。

今は忙しいので、そのうちやります。そのうち。

メルマガは、やろうと思ってから3ヶ月後だったので、
アフィリエイトも・・・いや、遅くとも来月にはやろう、うん。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ