情報商材&コンサルで、先人の知恵を拝借

okayanです。
メルマガの読者数ももうすぐ3桁。

無料レポートとかで集めたわけじゃないのに、
毎日ぼちぼちと読者さんが増えていきます。
ありがとうございます!

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 先人の知恵を拝借
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

せどりを始めるにあたって入ったスクールは
まあアレな感じでしたが(特に、特別クラス)
高額な情報商材や塾、せどりコンサルそのものは
自分は否定するつもりはありません。

自分で試行錯誤するのも大事だけれど、
時間をお金で買えると考えれば、
情報商材や塾などで学ぶことで
効率よく知識を得ることが出来るからです。

というわけで。

2名の方からノウハウを学ぶことにしました!

1人目は、予約転売で年商6,000万円
「ざき」さん。

http://tenbai.xsrv.jp/

ブログでコンサル生募集してたんで、
(〆切後だったけど)応募しました。

コンサルの金額は安くはないですが、
(書いていいのかな?ダメなのかな?)
金額聞いて「あ、こんなもんか」と思い即決。

予約転売で年商6,000万円のノウハウですよ?
むしろ安すぎて拍子抜けしました(笑)
あ、ちなみに某スクールより安いです(爆)

2人目は、「聖帝」さん。
http://ameblo.jp/midlife-neet/

自分のtwitterデビューが遅かったこともあり、
知り合った時には引退を決めていたようですw

が、独自ノウハウに興味があったのと、

「アニメ放映前、またはみんなが気づく前に、
 売れるアニメが分かる」

という謳い文句が心に刺さりましたwww
これマジなら、ざきさんの予約転売と相性良すぎw

11月から本格的にせどり再開しますが、
「ざき」さんの予約転売と
「聖帝」さんの○○マーケティング、
こちらも取り入れて行きますよ-!

内容はバラしませんが、
本気でやっても稼げなかったら、
ケチョンケチョンに書いてやるんだから(嘘)!

ただ、フィギュアとかCDとか
俺ってばアニメ関連すげー弱いんですよ。

今まで結構、損切りの憂き目に遭ってます。

アニメ・ゲーム好きなんだけどね・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ