融資について銀行の担当者から電話

okayanです。
今年の8月からスカッシュはじめたんですけど、
メッチャ面白いwww

スカッシュは完全に初心者なんで、
初心者クラスで習ってるんですが、
週1と言わず週2・週3と通いたいくらい。

目指せオリンピック出場ww

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 融資について銀行の担当者から電話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そう言えば面談から10日以上経ってる「融資」。
昨日、銀行の担当者(元せどらー)から電話が。

信用保証協会から電話が来るって聞いてたんで、
「おお、信用保証協会から電話するまでもなく、
 満額融資決まっちゃったかwww」

と思ったら、やっぱりそんなことなかったw

残念ながらまだ信用保証協会からの連絡待ちみたい。

「すみません、保証協会の決定がまだみたいで」
「催促してるんで、今月中には終わらせます!」

という、何故か銀行からの謝罪でしたwww
別に銀行悪くないのに(汗

その辺の力関係と、
今回の融資に対する姿勢がわからんのですが、
銀行は積極的に進めてくれている模様です。

まあ銀行は保証協会が100%補償してくれるから
貸せるだけ貸したいわなwww
(金利も品川区負担だし)

まあそんなわけで、
近日中には融資可否と金額が決まりそうです。

お金入ったらヨーロッパにでも行こうかなー(え)
車買い換えようかなー(え)

嘘です。多分使いません。

使うとしたらツール開発に使いたいですね。
明らかに開発ボリュームのでかいプランがあるんで、
その辺に突っ込めれば面白そうwww

とりあえず融資の結果を待とう!

とまあこんな感じで融資決定には
6期目の法人でも1ヶ月以上かかるんで、
融資考えている人は早めに動いた方がいいですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ