本気でやるならレーザープリンター

okayanです。
一昨日の記事で「最後の仕入れ」と言いながら、
今日、ちょっとだけ仕入れをしてしまいましたw

あす楽対応のショップだったんで、明日届くしいいよねー、とwww

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本気でやるならレーザープリンター
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

めんどくさいから、
「プリンターじゃない、プリンタだ!」
とか言わないでね。

自分も、せどり始めたときは
元々あったインクジェットプリンター使ってました。

本業の方では、未だにデジタル化を許してくれない
一部の取引先への請求書・FAXくらいしか使わないので
インクジェットでも困らなかったんですね。

が、せどりを本格的に始めてから、インクがモリモリ減ってもう大変。
モノクロ印刷しか使わないので黒ばかりなくなる・・・
かと思いきや、各色も地味に減っていく理不尽さ。

というわけで、事務所開設にあたってまず最初に購入したのが、
レーザープリンター

DSC_1373

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00515JTZQ

Amazon本体から買ったけれど、買ったときより少し値段上がってるwww

まそれはともかくとして、とにかく印刷が早い。
そしてインク(トナー)が長持ち。
3ヶ月フル稼働して、ようやくトナー切れしました。

うちが買ったのはモノクロレーザーなので年賀状印刷とかには使えないんですが、
それ以外でカラー使う機会って皆無。まじ無い。

というわけで、インクの減りに不満があったり、
印刷スピードに不満があるインクジェッターの方、
副業レベルではなくガッツリせどりやる方は、
レーザープリンターの購入をおすすめします。

ちな、上で紹介したレーザープリンターはFAXも使えます。

問屋の中には、FAX発注必須なところもあるので、
今後問屋仕入れを考えている人は、FAXも使えるようにしておきましょう。

ただ、電話はついてません。
電話ついてると思って買った俺涙目w

今は、一人暮らし時代に使ってた電話と併用。
古すぎてすぐ「要充電」になるので、あらためて電話買わなきゃです。

あ、すぐ買えば今期の経費に出来るな。
10月中にこの記事書いて良かったwww

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ