2014年10月の売上と利益率

okayanです。

妻が「しばらく実家に帰らせていただきます」と、
2人の子供を連れて実家へ帰りました。

まあ普通に月曜に帰ってくるんですけどねwww

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2014年10月の売上と利益率
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

思ったより時間が無くなってしまったので、淡々と。

まずは旧アカ。

2014-11-01_171946

3,473,925円

思ったより下がりませんでした。
しかも、利益率はまさかの17.96%

かなり在庫処分に走ったので15%割るかと思ったんですが、
思ったよりかなり上ブレしてくれました。

昔の出品アイテムはSKUに原価入れてなかったので、
ぱっと見て利益出るかわからないっていう。

そして新アカ(スタッフアカウント)

2014-11-01_172101

こちらは1割ほど下がって4,467,530円

利益率は(悪い意味で)まさかの16.31%

こちらも在庫処分気味ではありましたが、思ったより低かったです。
土日以外は価格改定をスタッフに任せているのであんまり把握してないw

というわけで、今月の売上は7,941,455円でしたー。
利益は、せどりキングによると1,352,570円らしいです。

仕入れかなり控えたのに、売上下がらないですね。ウフフ。

ちなみに、
昨日からのソフトバンク優勝セール(Yahoo!ショッピング)
今日からの楽天お買い物マラソン(楽天市場)
どちらもほとんど仕入れしませんでした(出来ませんでした)。

月初は本業の方も色々雑務があるし、
何より新年度初日ということで、棚卸しを始めたりとそれどころじゃなかったのです。

とりあえず10月は仕入れの少ない中、善戦しました。

昨日も書きましたが、今月も本業強化+コンサル準備月間なので、
売上はまた下がると思います。

と言いながら、なかなか下がらない。
これぞokayan流の電脳せどり術や!!

ま、単に在庫ガツンと抱えてゆっくり吐き出してるだけなんですけどねwww

年末商戦に向けて多少は仕入れをしつつ、
基本は在庫放出していく感じで進める予定です。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ