予約転売、始めます

okayanです。
午前2時です。なぜか寝付けないです。
明日の午前中に事務所に荷物来るんで、
起きて事務所行かないといけないのに。。。

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 予約転売、始めます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まあ今月も本業強化月間(+コンサル準備)なんですが、
折角ざきさんのコンサル生になったので、今月から予約転売始めます。

当然、私のコンサルで教えることは出来ないですが、
もしかしたら、やっているうちに別の形で
私の電脳せどりに生かせるかもしれません。

・・・売れ残った商品の損切りとかwww

ざきさんの話を聞いた限り、
基本そんなに普段からやることはないっぽいので、
本業とコンサル準備の合間の電脳せどりの、
さらに合間で出来るんじゃないかと思ったりw

まずは色々質問しないとだな・・・。

新しい世界なんで、初心に返ってがんばりまっす!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ