[PR]あなたの街をお金に変える錬金術

okayanです。

今日の午前中は、事務所に置いてある商品の棚卸し。
一時期よりかなり減ったので油断してましたが、
数えてみると、まだまだ大量にありましたw

Amazon在庫に置いてある分とマージして、
棚卸し一旦完了です。

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「あなたの街をお金に変える錬金術」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は自分も参加してるせどり塾があるんですが、
動画を宣伝してくれませんかときたので、
ついにアフィリエイトしちゃいますw

あなたの街をお金に変える錬金術

相変わらず色々と煽り文句が躍っていますが、
今見られる動画2本に関して言えば、
伊東・沼津で仕入れをしている動画が公開されてます。

実際見てみたんですが、私の感想は1つ。
「いやー、実店舗仕入れって大変だなー」
でしたwww

おそらく、多くの人は
「1日で見込み利益8万円とかすごい」
とか思うんでしょうけど、
レンタカー借りて1日中リサーチして回って、
利益以前の問題として大変じゃないかと思うんです。

いや、アフィリエイトするならもっと勧めろよ
って感じなんでしょうけどw

動画見ても仕入れ風景はカットだし、
最終的にバックエンド売るつもりだと思いますが、
もうちょっと、何か手法をみせてくれればいいのに。
と、そう思いました。

今後そういった手法を見せてくれるのかもしれないし、
とりあえず登録だけしておいてくれると、
私は義理も果たしてお小遣いも貰えてハッピーですw

あなたの街をお金に変える錬金術

実店舗仕入れメインの方、
この動画を見た感想教えて下さい。

電脳せどりしかやってないと、
この動画見て「すごい!買おう!」ってならないから困るw
(じゃあなんでせどり塾入ったw)

One Response to “[PR]あなたの街をお金に変える錬金術”

  1. Mavrick より:

    Excellent review of an equally excellent model. Just one small niggle:> grazing peacefullyWith its low-crowned teeth,long neck and enormous height, *Indricotherium* (*cpeaPrratherium*?)arobably was a high browser rather than a grazer.

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ