「せどりん」のソースをマージ

okayanです。

週3くらいで弁当買いに行く居酒屋あるんですけど、
「お兄ちゃんはご飯大盛りだよね」
って、頼んでもいない超大盛りにされるokayanです。

まあ何だかんだで食べるんだけど、食べすぎて午後眠くなるんだよねw

というわけで、今日は別の店の弁当にして、お昼を控えめにしてみました。

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「せどりん」のソースをマージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

うちの最強ツール「せどりん」さんなんですが、
メチャメチャパワーアップしております。

パワーアップしすぎて、半分以上の機能は
開発者なのに使いこなせていないっていう体たらくw

まあ開発者って言っても、
コーディングの半分以上は外注してるんですね。

で、うちはうちで機能追加したりいじってるので
2バージョンが並行で動いている形になっています。

その他、機能ごとにURLが分かれてたりするんで、
全部1つのURLで使えるようにしようと
先月から開発会社と協力して統合作業してました。

ようやく開発会社側の機能統合が終わったんで、
これから自社開発分をマージする作業です。

マージはSE時代に何度もやってる作業ですが、
一発で上手くいったケースほとんどないw

今回も結構処理が複雑なんで、
多分動かなくなるだろうなーと予想。

ただ、ここを乗り切ればかなりスッキリ。
新しい機能も追加しやすくなります。

本業コンサルせどりと色々やること多いけど、
今年も残りあと2ヶ月、突っ走りますよー!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ