温冷蔵庫、買ったった!

okayanです。

日曜は久しぶりにライブ行ってきました。
なんとスタンディングの2桁良番!!
そのバンドのライブでは10年ぶりの2桁ゲッツ!

「うは最前列www」

とメッチャ意気込んで参戦してきましたw

続きは編集後記にて
(※メルマガのみ)

====================
ブログランキング参加中、
1日1クリックご協力下さい~!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村
====================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 温冷蔵庫、買ったった!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

段々と寒い日も続いてきた今日この頃。

秋 > 夏 >>>(越えられない壁)>>> 冬

な自分としては、マジきついです最近。
あ、春は花粉症なんで最早ランク外www

まあそんなこんなで寒さに耐えないとなんですが、
家で仕事してたらお茶とか入れるんですけど、
事務所だと、洗い物がめんどくさくてw

「傷があったとかで返品された電気ケトル」
「箱を(自分で)破損してしまったティーポット」
とかあるんですけどね・・・。

というわけで、
・温かい飲み物を洗い物なしで調達したい
・コンビニに買いに行くのはめんどくさい
そんな2つのニーズを満たす、温冷蔵庫を導入いたしました!!

DSC_1429
http://www.amazon.co.jp/dp/B0052DEJ98/

夏は冷蔵庫、冬はウォーマーに変わる優れもの。
あとは温対応のペットボトル飲料を安く箱買い!

これで寒い冬も乗り切れるー!

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ