記事が現実に追いついた

ブログのタイトル、ドメインを変更」から1ヶ月以上が経過して、ようやく2ブログの統合がほぼ終わりました。

いやー、思ったより時間かかったw

 

何がしんどいかって、もう1つのブログの過去記事の中から、こっちに持ってくる記事を選びながら投稿しつつも、進んでいく現実の記事も書かなきゃいけない事。

でもそれを投稿してしまう(下書き投稿含む)と、記事ID=日付順にならずにごっちゃになってしまう・・・

何やかやで、テキストエディタに書きためてたものと下書き保存したものが混ざって、結局IDはごっちゃになってしまったんだけどww

 

書きためてた7月分の投稿はまだ終わってないんだけど、現実記事の投稿を優先したいと思います。

なんか気がついたら「電脳せどり」「せどり 初心者」で上位表示されだしたみたいでアクセスも増えてきてしまったし、副業レベルの作業時間で月商300万も達成できたしで、そろそろノウハウ放出していこうかと。

電脳せどりはサラリーマンや子育て主婦でも簡単に出来るんで、興味ある人は当ブログを要チェケラ!ですよ-。

あ、あとそろそろブログのデザインとか考えないとです・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

カレンダー

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ